人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kenta Kura Official Blog ~Life@The Royal Ballet~

kentakura.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 03日

くるみ割り人形 3 

今日から「くるみ割り人形」がスタート。

今月から来月まで計27回の公演を「眠り」、
来月から始まる「ロミオとジュリット」と交互に行われる。



くるみ割り人形 3 _d0128059_219039.jpg

楽屋の衣装置き場も「眠り」と「くるみ」に分けておいてある。


今日は子供達だけを招待してのスクールマチネのみの公演だったのでいつもよりも早めの帰宅。

明日からが一般公開の始まるし、毎日舞台が続いていたので
ここに来て夜にゆっくり休めるのはありがたいと思ってるダンサーは少なくない。




そして今日の主役は
くるみ割り人形 3 _d0128059_2223313.jpg

ユフィちゃーん♥
後ろにいるのは高田茜ちゃん☆


ユフィちゃんの金平糖の精は優雅でとっても素敵でした。


彼女の一般公開での主役は次回は1月7日の予定。
とても素敵なダンサーなので沢山の方に見て頂きたいです。






★クラシックバレエ ワークショップ募集のお知らせです★


来年の2月に日本へ帰国し教師活動を行いますが
急遽予定していたスケジュールの中で空きが出ましたので、
現在ワークショップを募集しています。

期間は2月12日から13日までの2日間、
または2月16日から17日までの2日間に限ります。

12歳以上の男女のバレエクラス、個人レッスン、バリエーションクラスなど、
英国ロイヤルバレエメソッドに沿った指導を行っています。

詳細はメールにてお知らせ致しますので、
ご希望の方は下記のメールアドレスまで教室名、連絡先をお送り下さい。

尚、今回の募集は一カ所だけの募集とさせて頂きます。
他のワークショップの場所やスケジュールなどと合わせて決定させて頂きますので
予めご了承下さい。


【お申し込み先】
kurakenta.info@gmail.com










ブログランキングに参加中です。
下記↓ボタンのクリックを宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kenny-ku | 2011-12-03 02:29


<< くるみ割り人形 4 ★祝★舞台復帰      くるみ割り人形 2 >>