人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kenta Kura Official Blog ~Life@The Royal Ballet~

kentakura.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 09日

ローザンヌ・ガラ2

「ローザンヌ・ガラ」無事終了。

2日間とても楽しく充実した時間を過ごせました。

この場を借りて、この舞台に出る機会を作って下さった
「熊川哲也さん」にお礼を言わせて頂きます。

バレエ団の公演の最中にも関わらず、声をかけて頂き、
バレエクラスを受けさせてくれ、スタジオも使用させてくれ、
バレエに対する愛情、熱情、エネルギーを沢山分けてもらい、沢山勉強する事ができました。

ロンドンに16歳の時に留学し、右も左もわからなかった自分を、
家に招いてくれ、ご飯を作ってくれ、バレエの話を沢山してくれた
ロンドンの「兄貴」がまたこうして自分を見守ってくれた事が本当に嬉しかったです。

今回の舞台で学んだ事をしっかりと自分の糧として、
これからもバレエを愛していこうと思います。

そしてリハーサル初日からご指導してくれた「前田真由子さん」、「小林由明さん」
毎日一緒に踊り、笑い、自分を励ましてくれた「神戸里奈さん」に感謝しています。

「神戸さん」は踊りも本当に上手で、素敵で、
一つ一つのステップを大事にする本当に素晴らしいダンサーです。

彼女の優しさ、人間としての心の豊かさに毎日引っ張られ、楽しい時間を過ごす事ができました。
ローザンヌ・ガラ2_d0128059_1635469.jpg

パフォーマンス終了後、記念撮影

神戸さん以外にもK-BALLETのダンサー陣は本当に良い人ばかり。
「清水健太さん」「荒井祐子さん」含め、
沢山のダンサー陣から、舞台にかける熱い気持ちをスタジオ内、舞台上にてシェアする事で、
また一つ自分の心の財産ができた事に感謝しています。


当日劇場まで見に来てくれサポートしてくれた方々、本当にありがとうございました。
皆さんの応援があっての自分だとあらためて感じる事ができました。

次の舞台まで少し休暇を取り、準備していこうと思います。

by kenny-ku | 2010-08-09 16:21


<< ローザンヌ・ガラ3      ローザンヌ・ガラ1 >>