2014年 06月 20日

モスクワ名物 バーニャサウナ

今日はモスクワツアーでの唯一の休日。


今回はモスクワ名物のバーニャサウナに行って来た。


d0128059_203757.jpg
入り口

d0128059_20397.jpg
階段もなかなかゴージャスな作り。


脱衣所に着いたらさすがに写真は撮れなかった(笑)


d0128059_204014.jpg
これがサウナ用の帽子



d0128059_204152.jpg
これが有名な白樺の枝☆


大浴場もなかなか広くシャワー、水風呂も完備。


サウナはかなりの高熱なので床でやけどしないようスリッパを履きほとんどの人が先ほどの帽子を着用。


サウナにはかなりの人がいて約半数の人が先程の白樺で身体を打っている。


自分の隣に座っていたおじちゃんグループがかなりの勢いで白樺バシバシをしていたのをじっと見ていたら「お前もやってみろ」と勧めてくれた☆


しかし肌がヒリヒリするだけであまり楽しくはなくかなりの力で叩かないと駄目だとロシアおじちゃん達は熱弁する。


結局それから数十分おじちゃん達と体を真っ赤にし汗だくになった(笑)



ちなみにこの白樺バシバシは追加料金で白樺バシバシ専属の人に体を叩いて貰えるらしい。


さすがに人に叩かれる趣味はないのでこのサービスは丁重に断っておいた(笑)



風呂を上がると休憩場へ。


d0128059_204328.jpg
海老の塩茹で


見渡す限りほとんどの人がこの料理を食べていた??

どうやらこの料理がここの名物らしい。

早速自分も注文したのがこれが塩加減が最高でやたらと美味しかった??


d0128059_204436.jpg
名前のわからないスープ
d0128059_204550.jpg



この料理も周りのたくさんの人が頼んでいたので自分も頼む事に(笑)


料理名はわからないのだが、今迄口にしたことが無い香辛料が使われていてこれまたなまら美味しかった??

このスープ名わかる人がいたら是非教えて下さい??


明日からはボリショイ劇場でマノンがスタート。

しっかり頑張ります☆


ブログランキングに参加中です。

下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by kenny-ku | 2014-06-20 01:25
2014年 06月 17日

ロイヤルバレエ In Moscow

ロンドンシーズンも無事に終わり日曜日に無事にモスクワ到着!


d0128059_19462825.jpg
今回もボリショイ劇場にての公演


d0128059_19462930.jpg
何度見ても感動の劇場



自身四度目、岩田守弘さんのガラ公演以来4年ぶりのモスクワ☆



今回はマノンに出演予定、改装後の新しい劇場のステージに立つのがとても楽しみだ??




ブログランキングに参加中です。

下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by kenny-ku | 2014-06-17 19:39
2014年 06月 11日

ラスト

今シーズンのロンドン公演も残り2回。


自分の残り舞台出演金曜日の「Dream」


d0128059_23472841.jpg
金髪のカツラです(笑)


日曜日からはいよいよモスクワへ。

まずは最後の舞台頑張って来ます☆


ブログランキングに参加中です。


下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by kenny-ku | 2014-06-11 23:43
2014年 06月 03日

draft work 2014

今日無事に「Draft Work2014」初日が終了しました☆


今回はダンサー総勢4人、ロイヤルバレエ団では自身2回目の振り付け作品「DW2」を発表♫


この1ヶ月半の間、四人のダンサーに囲まれ楽しく作品作りに集中することが出来、本番も頑張ってくれたダンサー陣には感謝の気持ちでいっぱいです。


d0128059_748237.jpg
リハーサルより



明日も明後日も中劇場で公演があります。


お暇のある方は是非劇場に来てください♫


ブログランキングに参加中です。


下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by kenny-ku | 2014-06-03 06:15
2014年 05月 26日

ピーターと狼

昨日は中劇場Linbury Studioにて昼夜で行われた「Peter and wolf」に狼役として出演した。


d0128059_22392473.jpg
子供達は2月からリハーサルを始め、自分も約5週間リハーサルをしっかりしたので公演は無事に大成功♫



イギリスの子供達のレベルの高さを証明する素晴らしい舞台だったし、子供達からたくさんのエネルギーをもらう事が出来た。



気がつけばもうすぐ6月に入る。



今年のツアーはモスクワ、台湾、上海を周る予定。



最後までしっかりがんばって来ます♫



ブログランキングに参加中です。

下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by kenny-ku | 2014-05-26 22:29
2014年 05月 08日

The Hunan Adge Vol2

先週の舞台写真をプレスから頂いたのでアップします♫

d0128059_7181536.jpg
スタジオリハより

d0128059_7181657.jpg


d0128059_7181794.jpg


d0128059_718188.jpg


d0128059_7181949.jpg


d0128059_7181994.jpg



パートナーのユフィちゃんにたくさんお世話になりました♫


支えてくれたパートナー他、スタッフのみなさんに心より感謝申し上げます。



ブログランキングに参加中です。

下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by kenny-ku | 2014-05-08 07:13
2014年 05月 06日

週末旅行

週末のバンクホリデーウィークエンドを利用してイタリアのフィレンツェに行って来た☆


d0128059_22181028.jpg

d0128059_22181154.jpg

d0128059_22181290.jpg

今回はドゥオモの隣のジョットに登っての撮影♫


d0128059_22181423.jpg
フィレンツェと言えばTボーンステーキ☆
d0128059_2218155.jpg
今回は1.2kgに挑戦♫


d0128059_22181627.jpg
ピザに♫
d0128059_22181833.jpg
パスタ

今回はとにかく食い道楽の旅♫


続きはまた今度♫



ブログランキングに参加中です。

下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by kenny-ku | 2014-05-06 22:11