Kenta Kura Official Blog ~Life@The Royal Ballet~

kentakura.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 30日

台湾公演終了

昨日で台湾公演も無事に終了。


d0128059_1194331.jpg
シーズン最後のマキューシオ役☆


今日はこれから上海へ移動☆


週末まで公演したら来週からはいよいよ夏休み??


今年も日本で講習会を行う予定です☆



ブログランキングに参加中です。

下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by kenny-ku | 2014-06-30 11:05
2014年 06月 28日

ロイヤルバレエ In 台湾

月曜日に台湾到着してからあっという間の一週間☆

昨日から公演がスタートし明日の昼夜公演で台湾公演は終了。


d0128059_16492789.jpg
今回も前回と同じくNational Hallでの公演



d0128059_16492726.jpg
台湾に来たらやっぱり小籠包は欠かせない??


d0128059_16492882.jpg
台湾ビールに??

d0128059_16492927.jpg
牛肉麺??



サウナにマッサージにマーケットに今回も台湾滞在満喫中☆


明日の最終公演まで頑張ります??



ブログランキングに参加中です。

下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by kenny-ku | 2014-06-28 16:42
2014年 06月 23日

モスクワ公演終了

昨夜でモスクワ公演も無事に終了☆



d0128059_1904010.jpg
ボリショイ劇場??



d0128059_1904235.jpg
公演後なのにまだ明るいモスクワ(笑)
d0128059_1904284.jpg
いつ観ても綺麗な劇場



モスクワは食べ物も美味しいし飽きる事なくあっという間の一週間だった☆


まずは1箇所目のツアーが無事終了。
今回も沢山の方に感謝x2です??



これから台湾に向けて出発です??



ブログランキングに参加中です。

下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by kenny-ku | 2014-06-23 16:10
2014年 06月 20日

モスクワ名物 バーニャサウナ

今日はモスクワツアーでの唯一の休日。


今回はモスクワ名物のバーニャサウナに行って来た。


d0128059_203757.jpg
入り口

d0128059_20397.jpg
階段もなかなかゴージャスな作り。


脱衣所に着いたらさすがに写真は撮れなかった(笑)


d0128059_204014.jpg
これがサウナ用の帽子



d0128059_204152.jpg
これが有名な白樺の枝☆


大浴場もなかなか広くシャワー、水風呂も完備。


サウナはかなりの高熱なので床でやけどしないようスリッパを履きほとんどの人が先ほどの帽子を着用。


サウナにはかなりの人がいて約半数の人が先程の白樺で身体を打っている。


自分の隣に座っていたおじちゃんグループがかなりの勢いで白樺バシバシをしていたのをじっと見ていたら「お前もやってみろ」と勧めてくれた☆


しかし肌がヒリヒリするだけであまり楽しくはなくかなりの力で叩かないと駄目だとロシアおじちゃん達は熱弁する。


結局それから数十分おじちゃん達と体を真っ赤にし汗だくになった(笑)



ちなみにこの白樺バシバシは追加料金で白樺バシバシ専属の人に体を叩いて貰えるらしい。


さすがに人に叩かれる趣味はないのでこのサービスは丁重に断っておいた(笑)



風呂を上がると休憩場へ。


d0128059_204328.jpg
海老の塩茹で


見渡す限りほとんどの人がこの料理を食べていた??

どうやらこの料理がここの名物らしい。

早速自分も注文したのがこれが塩加減が最高でやたらと美味しかった??


d0128059_204436.jpg
名前のわからないスープ
d0128059_204550.jpg



この料理も周りのたくさんの人が頼んでいたので自分も頼む事に(笑)


料理名はわからないのだが、今迄口にしたことが無い香辛料が使われていてこれまたなまら美味しかった??

このスープ名わかる人がいたら是非教えて下さい??


明日からはボリショイ劇場でマノンがスタート。

しっかり頑張ります☆


ブログランキングに参加中です。

下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by kenny-ku | 2014-06-20 01:25
2014年 06月 17日

ロイヤルバレエ In Moscow

ロンドンシーズンも無事に終わり日曜日に無事にモスクワ到着!


d0128059_19462825.jpg
今回もボリショイ劇場にての公演


d0128059_19462930.jpg
何度見ても感動の劇場



自身四度目、岩田守弘さんのガラ公演以来4年ぶりのモスクワ☆



今回はマノンに出演予定、改装後の新しい劇場のステージに立つのがとても楽しみだ??




ブログランキングに参加中です。

下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by kenny-ku | 2014-06-17 19:39
2014年 06月 11日

ラスト

今シーズンのロンドン公演も残り2回。


自分の残り舞台出演金曜日の「Dream」


d0128059_23472841.jpg
金髪のカツラです(笑)


日曜日からはいよいよモスクワへ。

まずは最後の舞台頑張って来ます☆


ブログランキングに参加中です。


下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by kenny-ku | 2014-06-11 23:43
2014年 06月 03日

draft work 2014

今日無事に「Draft Work2014」初日が終了しました☆


今回はダンサー総勢4人、ロイヤルバレエ団では自身2回目の振り付け作品「DW2」を発表♫


この1ヶ月半の間、四人のダンサーに囲まれ楽しく作品作りに集中することが出来、本番も頑張ってくれたダンサー陣には感謝の気持ちでいっぱいです。


d0128059_748237.jpg
リハーサルより



明日も明後日も中劇場で公演があります。


お暇のある方は是非劇場に来てください♫


ブログランキングに参加中です。


下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by kenny-ku | 2014-06-03 06:15