Kenta Kura Official Blog ~Life@The Royal Ballet~

kentakura.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 27日

東京カリー番長in kenny's house

私事なのだが、2月の初めに新居に引っ越しをした☆


週末など休日には友人がこぞって遊びに来てくれるのだが、先日「東京カリー番長」調理主任の水野さんが我が家に遊びに来てくれた。


d0128059_5124790.jpg
初めてスパイスから作る本格カレーレシピを教えてくれることに♫


d0128059_5124925.jpg
さすがはプロの料理♫手つきだけで見とれてしまうし、鍋からの匂いだけでも美味しい☆



水野さんのおかげで今度から我が家のパーティーレシピに本格インドカレーが追加される事に。



作った写真を撮るのを忘れたので、又今度料理した時にアップしまーす☆



ブログランキングに参加中です。

下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by kenny-ku | 2014-03-27 05:00
2014年 03月 22日

今日も晴れ☆

ロンドンに帰国してから早くも2週間が経とうとしている。


先週の中休み明けの舞台では昼夜に「青い鳥のパドドゥ」をしたりと,
気を抜けない毎日が続いている


d0128059_2403419.jpg
コスチューム
d0128059_240351.jpg
舞台前のメイク




ロンドンは最近毎日天気も良いので気分がいい。


d0128059_2403665.jpg
自宅のバルコニーより撮影



今ちょうど昼の舞台の出番が終了。



また夜の舞台も頑張りまふ♫


ブログランキングに参加中です。

下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
[PR]

by kenny-ku | 2014-03-22 23:54 | 2013/2014 season
2014年 03月 11日

北海道 札幌

旭川にて一泊したのち、午後からはT JAPANのメンバーと車で札幌へ。


しかしこの日は旭川ー札幌間暴風雪注意報が出ていて普段1時間半の距離が3時間近く掛かった。



d0128059_17302436.jpg
吹雪で前方10メートル先が見えない
d0128059_17302510.jpg
事故も多く車が横転してる!!



しかし我がT JAPANのメンバーは全員が元走り屋。

猛吹雪もなんのその、無事に札幌到着!


札幌着いたら今迄の天候が嘘のように晴れていて早速グルメ旅行開始。


d0128059_17302729.jpg
藤井フミヤや芸能人が並んで食べに来る喜来登の味噌ラーメン。

d0128059_17302949.jpg
海鮮焼肉屋さんで大盛り上がり(笑)
d0128059_17304269.jpg
タラバガニも一匹丸ごと頂いて☆

d0128059_17304438.jpg
刺身がお酒にとっても良く合う♫

d0128059_17304759.jpg
ぶっかけイクラ卵焼きにイカの醤油がけ


d0128059_17304949.jpg
太刀魚の天ぷらに
d0128059_17305079.jpg
ダイスケのカマ焼き。


写真が全部のせられないのは残念。

北海道を満喫したら次は急いでロンドンへ。


木曜日の昼公演では小林さんと青い鳥のパドドゥを踊ります♫



ブログランキングに参加中です。

下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
[PR]

by kenny-ku | 2014-03-11 16:47
2014年 03月 10日

北海道上陸

久しぶりの北海道。

食べ物も美味しいし、お酒もうまい。

d0128059_7531851.jpg
あじのタタキに

d0128059_7532044.jpg
旭川名物モルメン☆


短い滞在だったがいつものメンバーと再会。

我がチームT JAPANのリーダーも今はバスの運転手。


職場にお邪魔してバスに乗せてもらっちゃった(笑)


旭川は一泊だけで次は札幌。


続きはまた次回。



ブログランキングに参加中です。

下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by kenny-ku | 2014-03-10 07:44
2014年 03月 06日

ワークショップin 福岡

3日間に渡った福岡ワークショップも無事に終了♫


d0128059_8203433.jpg

d0128059_8203464.jpg
みんな最後まで本当に頑張ってくれました☆


才能溢れるダンサーに囲まれすごく楽しい時間を過ごしました☆




そして久々の福岡は美味しいものもいっぱい


d0128059_8203515.jpg
とんこつラーメンもすごく美味しかった♫


また会う事を約束し、今日からまた別の場所へ移動。


これから北海道に行ってきまーす♫


ブログランキングに参加中です。

下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by kenny-ku | 2014-03-06 08:12
2014年 03月 04日

ワークショップin 岡山&高松

日本に到着し今日が4日目。

現在福岡に来ています。

岡山、高松2日間とても楽しい時間を過ごし、
沢山のダンサーに会う事が出来、とても良い時間を過ごす事が出来ました。


ワークショップの写真の一部です。


d0128059_916458.jpg
d0128059_91805.jpg
d0128059_9184881.jpg

インフルエンザの為沢山の方が来れなかった方が多数いましたが、
スタジオは熱気いっぱい♬

本当にみんな頑張ってくれて嬉しかったです。


d0128059_9234233.jpg

岡山での最後の夜は今年からオーストラリア留学が決まった春陽くんと留学お祝い♬


福岡での写真はまた次回アップしたいと思います。





ブログランキングに参加中です。
下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by kenny-ku | 2014-03-04 09:29 | 2013/2014 season