人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kenta Kura Official Blog ~Life@The Royal Ballet~

kentakura.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 02日

バレエの父

昨日は英国ロイヤルバレエスクールアッパースクールに行き副校長のジェイ・ジョリーに卒業を間近に控えた最終学年の心理についてとても良いアドバイスを頂いて来た。

体はプロダンサーだが精神的にはまだ将来への不安を抱えている生徒も多い。

バレエを自分の職業とするには精神的にも成長する必要がある。
全学校スタッフが生徒一人一人の為の成長の為に日々エネルギーを費やしていると熱く語ってくれた。

18年前ロイヤルバレエスクール生の時から彼はバレエ学校スタッフとして自分をロイヤルバレエ団へと導いてくれたバレエの父親的存在。

今も昔も変わらないお父さんの熱い姿に心が震えた。

今日もこれからSurbitonのバレエスクールに行ってくる。

子供達と一緒にバレエをするのが今から楽しみだ🎶

バレエの父_d0128059_17142574.jpg

これから電車で出発だ☆


ブログランキングに参加中です。
下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kenny-ku | 2013-02-02 16:48


<< 吉田都姉さん in London♪      今日のおやつ♪ >>