Kenta Kura Official Blog ~Life@The Royal Ballet~

kentakura.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

夏休み 大阪編

ロンドンに帰って来てから約2週間が経ちました。

バレエ団は既にリハーサルが始まっており毎日忙しい日々を送っています。



話は変わりますが最近沢山の方々から
「今年の夏休みの出来事をアップして欲しい」と、
リクエストを頂きましたので、これからちょっとずつアップして行こうと思ってます。



そんなワケでまずは大阪編。


ロンドン公演が終わった翌日の飛行機で大阪に向かい、
今回も小嶋直也兄貴と敏子姉御が主催する「バレエスーパーガラ」に行って来ました。

d0128059_316094.jpg

パートナーのふみちゃんと直也兄貴




d0128059_3163595.jpg

出演者の皆さん


実はこの時は6月に痛めたアキレス腱がほとんど治っていないため、
毎日強めの痛み止めを飲み踊ってました(泣)

大阪でお世話になったトレーナーの先生にも
「もしかしたらもうすぐアキレス腱切れちゃうかもしれないから気をつけて」っと
真面目に話されたので毎回リハーサルでは足首の調子を見て調整を続けてました。


しかしロンドンでのレスリーコリアさんの指導のおかげもあり、
この日はふみちゃんも絶好調。

公演は怪我も無く無事に終了しました。



公演後の打ち上げ終了後、大阪の友人と食事をした後、
夜中3時半くらいに2次会に顔を出したら意外な方に出会いました。


d0128059_3292922.jpg

沖潮さん(笑)


かっこ良い顔でしたがパンツのチャックが全開だったので編集しておきました(笑)



次回は我が故郷北海道編です。


ブログランキングに参加中です。
下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by kenny-ku | 2012-09-15 03:36 | summer holiday 2013


<< 北海道編       フラットメイト >>