Kenta Kura Official Blog ~Life@The Royal Ballet~

kentakura.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 26日

中休みの続き

ロンドンに帰って来ての初めての週末。

昼過ぎまでバレエクラスとトレーニングをし、
帰宅してから友人と久々のドライブを満喫。


晴れのロンドンに愛車との会話を楽しみ、気分は最高。
夕方日が落ちるまでロンドン市内を思いっきり走った(笑)


実はロンドンに戻って来てのこの2日間時差ぼけに悩まされていた。


一昨日のロンドン到着日は夕方5時半に眠ってしまい、
目が覚めたのは夜中の1時(泣)。
それから次に眠れたのは朝の5時。


昨日は夕方6時半に眠ってしまったが、またも夜中1時過ぎに目が覚めた。
しかし同じ失敗をして溜まるものかと気合いの2度寝。
頑張って朝の7時過ぎまでベッドにいたが、
朝から一人カラオケをするくらい目が覚めていた(笑)。

何とかこの週末で時差ぼけを直したいところ。
今日は頑張って夜まで起きていたい。




話は変わるが、最近2日間皆様のコメントを読むにあたり(いつも非公式でごめんなさい)、
今回の中休みの内容をもっと知りたいという事で、
私の許容範囲内ではありますが、この2週間を少しずつ振り返りアップしていきます。



まずはさかのぼる事、ワークショップ後の岡山は個人レッスン編。



d0128059_245217.jpg

今回も野瀬先生のプティバレエスタジオを使わせてもらいました。




d0128059_2462925.jpg

ウォーミングアップしているのは愛弟子、「森春陽」くん。



彼は去年のレッスンからさらにレベルアップ。
言葉を発さなくとも踊りから気持ちが伝わる将来有望のダンサー。



d0128059_2493481.jpg

スタジオ内には昨夏に一緒に踊った高田茜ちゃんの写真も飾られてました。



d0128059_2513573.jpg

野瀬先生と食べた岡山のうどんと牡蠣の天ぷらがなまら美味かった。


d0128059_2532129.jpg

時差ぼけのせいで夜中に目が覚め、お腹が空いて食べにいった岡山のラーメンも美味かった。



岡山最終夜はあるダンサーの父親とまた呑みました。
父親としての話の他、一人の男としての話を時間が許す限り沢山聞く事が出来、
とても楽しい時間が過ごせました。


また新たな飲み仲間が出来た気がしています。



「Jさん、あそこの寿司はなまら美味しかったです。またあそこで飲みましょうね。」




次回は北海道編かな?





ブログランキングに参加中です。
下記↓ボタンのクリックをぽちっと押して下さい。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by kenny-ku | 2012-02-26 03:13


<< 中休み 北海道編      バレエの細道 第22回 気持ち... >>