人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kenta Kura Official Blog ~Life@The Royal Ballet~

kentakura.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 05日

ローザンヌ・ガラ1

現在、7、8日の「ローザンヌ・ガラ」に向け、
連日K-BALLETにてリハーサル中です。

夏休みに入り、きちんと体を動かしていなかったので、
初日のリハ後は体がびっくりしたのか、熱中症なのか、ふくらはぎや腹筋、肩など
体のあちこちが痙攣し、周りを少し驚かせたが、自分もびっくりした(笑)




先日気分転換に知人の紹介で田町のアーキタンツへ。
ローザンヌ・ガラ1_d0128059_23451444.jpg

昔の知人や友人にも会い、気分は同窓会。

ローザンヌ・ガラ1_d0128059_2346682.jpg

スタジオも綺麗で広く、踊りやすかった。




オープンクラスも楽しかったが、次の日はK-BALLET GATEにお邪魔してきた。
ローザンヌ・ガラ1_d0128059_235057100.jpg

ここも広くて踊りやすい。

一般の中に交じって気持ちのいい汗をかいてきた。




今日の夕方から俺と神戸さんは劇場入り。
舞台スタッフさんと打ち合わせをしてきた。
ローザンヌ・ガラ1_d0128059_235817100.jpg

舞台監督の森岡さん。昔から知っているが今も渋くてかっこいい。


ローザンヌ・ガラ1_d0128059_23595812.jpg

同じバレエ団の平野良一くん。ふざけてるけど超イケメン。

明日からもまた頑張ります。

by kenny-ku | 2010-08-05 00:06


<< ローザンヌ・ガラ2      大阪バレコンから東京へ >>