人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kenta Kura Official Blog ~Life@The Royal Ballet~

kentakura.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

MRB スーパーガラ

大阪到着。

小嶋直也さんの招待で「スーパーガラ」観てきました
MRB スーパーガラ_d0128059_1474958.jpg

今日本で活躍しているダンサーが沢山出ていて見応え十分、

久々に日本のバレエを満喫。



MRB スーパーガラ_d0128059_1505396.jpg

直也さんと、どら焼き食べながら。
舞台の上でもさらにパワーアップしてて一杯元気をもらってきた。


MRB スーパーガラ_d0128059_1553226.jpg

「法村圭緒」くん
踊りもパワフルでかっこいいダンサー


MRB スーパーガラ_d0128059_2102640.jpg

「塚田渉」さん、横にいるのは「藤井学」さん
わたさんは昔からお世話になってる兄貴的な存在。

MRB スーパーガラ_d0128059_2134522.jpg

左から「ゆういちろう」「青山季可」ちゃん、「菊池研」くん。
ゆういちろうとは中学生の頃からの付き合い。
東京に昔住んでいた頃、毎日家に泊まりに来ていた。

他にも沖潮隆之さん、岩田守弘さん、渡辺美咲さん、田中るりちゃん、田中祐子さん、
吉岡まな美さんなど久しぶりに再会し、夜遅くまで飲んできた。


来年の8月、俺もこのスーパーガラに出演予定。
今からみんなと同じ舞台に立てると思うとワクワクする



今日紹介してきた方はみんな何年も前から知ってる人たちばかり。
全員熱い気持ちを舞台の上でぶつける素晴らしいダンサー。



俺もみんなのように熱く踊り続けなくちゃね

by kenny-ku | 2010-07-27 02:34


<< 大阪バレコンから東京へ      名古屋にて >>