Kenta Kura Official Blog ~Life@The Royal Ballet~

kentakura.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

バルセロナ2

バルセロナ公演もやっと終了、っと同時に2009−2010シーズンも終了。
明日にはロンドンに戻り夏休みが始まる。


当初は「青い鳥」も小林ひかるさんと一度きりしか踊らない予定だったが、
怪我をしたダンサーが出たため、結局3日連続で踊る事になってしまった。
d0128059_7011.jpg

小林ひかるさんとバルセロナまでの機内にて

d0128059_724013.jpg

リハーサルスタジオにて。
ユフィちゃんとも2回「青い鳥」を踊る事ができた。



d0128059_6425378.jpg

日曜日にはワールドカップの決勝もあり俺もスペインを応援!


ユニフォームを持って応援していた成果がでたのか、見事スペインが優勝!
街中は一晩中大騒ぎだった。
d0128059_6461727.jpg

スペイン初優勝の瞬間



シアターは舞台も小さめでロイヤルオペラハウスをちょっと小さくしたような感じ。
d0128059_6515795.jpg

色調など劇場全体の雰囲気がオペラハウスと雰囲気が似ていたような気がする。

バルセロナのお客さんの拍手もとてもあたたかく公演は大成功!
明日はロンドンに帰るまで時間もあるし、観光へ行ってこようかな。
[PR]

by kenny-ku | 2010-07-14 07:09


<< 連載コラム 第3回      バルセロナ到着 >>