Kenta Kura Official Blog ~Life@The Royal Ballet~

kentakura.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

サントリーニ島 ビーチ編


エーゲ海に浮かぶサントリーニ島。

地中海のエメラルドのような緑に対して、エーゲ海はターコイズブルー、真っ青だ。
d0128059_22563589.jpg



ホテルの人の情報を参考に、お勧めのビーチを数か所回ってみた。

d0128059_22502073.jpg

海へ続くドライブも楽しい。



まず、美しさで選ぶならと教えてもらったのが
d0128059_22522257.jpgd0128059_22525841.jpg

レッド・ビーチ                    ホワイト・ビーチ

名前の由来が背後の赤壁と白壁だということが一目瞭然で、コントラストが美しい。

この二つのビーチは隣接していて、たどり着くまでに少し崖を下りていかなくてはいけない。
ちょっと穴場的なビーチだ。



マリンスポーツを楽しむならと教えてもらったのが
d0128059_2351824.jpg

ペリヴォロス・ビーチ

d0128059_2310385.jpgd0128059_23125999.jpg

海の家もおしゃれな雰囲気で賑わっていた。


このビーチに滞在することに決定。


理由はこれをやりたかった↓
d0128059_23155150.jpgd0128059_23163588.jpg

ジェットスキー!!

d0128059_23202033.jpg

満喫



サントリーニ島で一番有名なビーチはおそらくここ
d0128059_2329570.jpg

カマリ・ビーチ


ここではビーチに沿って並ぶレストランで食事
d0128059_23311082.jpgd0128059_23314635.jpg

やはり選んでしまうのはシーフードとビール

このビーチはどちらかというとファミリー向けな趣。




ビーチによって雰囲気が違って、ドライブコースとしても楽しい。
お勧めです。



d0128059_23402235.jpg

この少年が気になった(笑)釣れたかな?
[PR]

by kenny-ku | 2009-08-01 00:00


<< サントリーニ島 イア サンセット編      サントリーニ島 登山編 その2 >>